体験入学!

ちょっと疲れたので日本語です!

今日は某専門学校の体験入学に行って来ました(`・ω・´)
親にはもちろん内緒でね…!
すごい罪悪感だけどすごくいい体験だったと思う。
思いきって行っちゃってよかったです。

さて、知ってる人もいるかもですが
私の夢はゲームのキャラクターデザイナーなのです…
ということでキャラクターデザインコースの1日体験をしてきました!

まずすごくキレイで広くてびっくりしましたー!
専門学校とは思えなかったです。
さらに行きたい気持ちが強まってしまった(´・ω・`)イキタイヨウ…

体験ではフォトショップで色塗りを教わりました。
すごく初心者の私でしたが、
丁寧に教えてもらえていい勉強になりました♪
色塗りのコツとか色々教わって楽しかったです!

そこの生徒さんの作品とか見たのですが、
それがとっても上手でキレイでかわいくて
私も入学したらあんな素敵な絵が描けるようになかなあ…(´・ω・`)
いや、なってみせる←
…………

将来どうしよう。
そろそろ受験勉強に真剣に入らなきゃいけない時期。
みんなは自覚があるのに、
うちだけいつまでも何やってんだろうか。
やっぱり普通に国公立大目指すべきなのか。
進学校の流れにのまれるべき?
でもそれで、それが本当に私のやりたいこと?
それとも絵を描きたいっていう方が
ただの一時の感情なのか?

分からない…
自分のことは自分にしか分からないのに、自分のことが分からない。
じゃあだれが教えてくれるの?
誰も教えてはくれない。
アドバイスはくれるけど、
本当の答えは自分で出さなきゃいけない。
でもその自分が分かってないんじゃ、
自分ってなんなんだろう、どこにあるんだ
ろう、私どうなっちゃうのかなwww

…学校のカウンセリングルーム、行ってみようかな