あああああああ

どこにも発散させられるところがないのでここに来てしまいました。ほぼ2年ぶり…?なつかしいなぁ
あれから私も色々ありまして。
勝手に叫ぶので。誰も見てないからいいよね(。-∀-)
そういう場所がほしいのです(。-∀-)


もー我慢ばっかりで。そのうちこっちがぷつっといっちゃいそうで。
悪気はないのはよく分かってるし。なんにも悪くないし。むしろそういうのも大事にしてほしいっていう気持ちはあって。でもでもでもさ
わかってるよバイトだったり、引っ越しで本当に忙しかったり、雨降っちゃったり、体調悪くなっちゃったり、飲みの後で起きれなかったり、テスト前だったり、友達といたり、仕事もたくさんあって、練習もたくさんあるし、電車弱いし、免疫なさすぎだし、
全部私が勝手に、ね?なーんにも悪くない私が勝手に。
友達もたっくさんいるから、しかも本当に良い友達に恵まれてるから。遠くの私なんかより一緒。それは仕方ない。私のとこが厳しいし。私も弱いし。みんなが近いし。友達は大事にしてほしいし。友達を犠牲にしてまで優先してほしいなんて思ってないしされたら嫌だし。だからだれも悪くない。私が勝手に。
分かってるんだけどね。どうもね。でも誰も悪くないから、誰も責められないから、溜め込むしかないの
なんか、なんだかんだおもってくれるから許しちゃうし。でも溜まってくし。
あああああああああ
さーみしーんだよぅ(ノ-_-)ノ~┻━┻