My friend’s house!!

期末もやっと終わり、今日は学校が休みだったので!
友達の新築、行きましたっ☆
前の家も充分きれいで充分広かったのに
お金もちってやあねえ(´ω`*)←


それでそれで!前から話は聞いてたんだけど、
実際目で見るとそれはそれはすんごかったのよ!!!


まずね、暗証番号式の門でしょ、
そんでそんで、螺旋階段!
お風呂と別にシャワールームあるし、
そしてシアタールーム!!
全部屋じゅうたんでシャンデリアっぽいの!!!
三階建てで、地下つき!!!!
それでなんか、あっちこっちにシーサーがいるの!!!!!←
電気暖炉でね、ティファールあったvV
和室もちゃーんとあったのよ!!!!!!
そして賢くかわいい2ひきのわんちゃん♪
あとあと、業務用のコピー機!
そりゃあ大人数呼んでパーティーできるわけだ(^ω^)
ほんと、あれはホテルだホテル。


お昼は近くのハンバーガー屋さんだったのだけれども、
一番安くて1050円^p^;
いくらなんでも1000円はいかないだろう、と
考えてた私がばかでしたあああ
でもでもものすっっごい大きさで、お肉すごくておいしかった///
苦しかったけど←


近くの公園でバレーボールして、鬼ごっこして、
シーソー、ブランコ、滑り台!そして鉄棒でしょ、
あとくるくる回るので遊びましたv
                  (これでも高校生です☆彡←
あと大画面でオーメン見ました微妙に怖かったー
嵐の曲にあわせてスクワットもしました!

今度はお泊りしたいです///
では本日の日記はおしまいですー!


あ、うごはー…まあ、明日あさってしあさって…
あるいはししあさって、あるいは(ry
に、復帰、する気がでたらします正式に←