東北•関東大地震

今日のことも、ちゃんと書いておこう…!


今日本当は午前授業だったんです。
で、運悪く1時間くらいかかる
トイレそうじ当番になっちゃいまして、
そうじして帰ったんですね、←

電車2本乗って私帰るんですけど、
1本目は何事も無く降りれたんですよ、
でも2本目に乗ってたら、
急に電車が緊急停止して、そしたら
ぐらぐらぐらぐら〜って!!!
震度6弱でした。
本当にすごかったんですもう死ぬのかと思って;
もし1人だったらまじパニクってましたもう;

で、そのまま2時間くらい一生懸命つり革につかまって電車の中にいました。
そしたら「降りてください」って。
降りて線路歩いて次の駅まで行ったんです!
これは少し楽しかったです夢だったので///←


それからずっとホームで待たされて、
寒いわ揺れるわ電話繋がらないわで…
復興まで一時間っていってたので、
近くにあったロ-ソンでチロルチョコとグァバ味のピュレグミ買いました☆
友達はチョコサンドクッキ-を!←


そこまでは良かったんですけど
それからいろいろ、「やっぱり運転再開できません」とか「警察からストップかかった」とかあって、
結局電車のなかで21:30までいることになりました^p^
でも何だかんだ楽しかったです♪
友達おもしろいし///←
途中ス-プ買って空腹満たしましたっ

あ、でそのときラジオ聴いてたら
宮城とか茨城とかすごいことになってて、
よもぎとかういとかアリスとか、
もう心配で心配で><今も心配…(•ω•`)
どうか、無事でいて、みんな>