おいしかった日!!

ゴールデンウィーク初日!
(ってか今年のゴ-ルデンウィ-ク、全然ゴ-ルデンじゃなくないか?
今日は私立中学相談会?みたいなのに
学校代表の一員として参加したず<めんどっ
運悪くボランティア委員なので。
というか中学のなのに何で高校生まで…!!


ということで小学生たちに
点字の打ち方教えてあげたよ!
こりゃまた地味なのよくやろうと思ったよねうちの学校w
小さい子苦手だからつかれたorz

いやぁこれがまた意外と大事なイベントだったみたいで、
上層部の先生達うじゃうじゃ来てました
びつくり。
教頭、副校長、校長揃ってたし^p^


いやそんなことよりね!
お弁当が!お弁当が!
高級だったのーーーー♪♪♪♪←
だってびっくりしたんだよ
あのケチなうちの学校がタダであんなの
出してくれるなんて///
海老入ってたし、くりごはん筍ごはん、
かわいいお花のおふと人参、
おっきいサカナもあってさ!
桜もちも入ってたああああvVV
うれしすうれしす!

で帰ったら庭でバーベキューしたのさ♪
お父さんがパチンコで儲けたらしく←
たっかいお肉買えたんだおいしかった///
マシュマロもいっぱい焼いたし!
いややや美味しい1日でした☆


でもガスの電気さわって火傷して
指2本すごーくい☆た☆い☆