バイキング•アゲイン!

またまたバイキング行きました♭
最近食べ過ぎやばいです。ま、いいわ!←
今日は私の妹付きでww

今日のとこ本当によかったっ♪♪
5人で9500円弱と、まあ前回よりはお高くつくのだけど
そのぶん豪華///

チョコがぶぁー出るあれ3台あったし!
(ノーマル、ホワイト、抹茶v)
大好きなマカロンちゃんも♪♪♪
アイスも色々あって
その他ケーキ、ヨーグルト、プリンetc…
唐揚げおいしかった、チマキまずかった
ローストビーフまいしてううぅvV
変わった紅茶も沢山あって、
いや〜それは沢山持って帰ってきましたよ←

その後ガラガラで見事ハズレでお香GETだぜ…!
でプリ2台とって念願のネックレス購入><///
唯一3ケタで買えるハートのをっっ


あとフードコートで1人100円ずつで
ポテトたべましたケチャップだらだら〜


ほんとは映画も見る予定でしたが
チケット完売でだめでした;


いろいろだらだらお店回ってかえりました^^
またまたおいしい1日でしたとさ☆
おしまい!